ブログネタ
初心者にぴったりなアフィリエイト に参加中!
「また高額塾か。どうせだめなんじゃないの?」
とあなたはこの鈴木塾をみたとき思ったんじゃないでしょうか。


確かにこの塾の塾長鈴木さんはメルマガのあの人みたいに有名人ではありません。
ですので、「あの人が塾やってんだ。ならはいってみよう」
みたいな考えは持ってないと思います。


ですので、この鈴木塾で教える内容が本当に使えるないようなのか。
そこだけをポイントにあなたはレターをみたり、
レビューサイトを見たりしていると思います。


じゃあ、実際どうなのか。
 
結論からいくと、この鈴木塾のコンセプトは、
今のアフィリエイトで一番重要なポイントに焦点を合わしているので、
かなり期待していいものではないかと思います。

というのは、この鈴木塾が掲げているコンテンツ力ですが、
この力があるかどうかで、アフィリエイトで稼げる額も違いますし、
また安定感が全然違います。


まず、アクセス重視で考えるとどうしても毎日の順位変動が気になります。
それだけでもかなりのストレスですよね。順位が直接稼ぐ額に影響する訳ですから。

そして、定期的に訪れるアップデート。
これで圏外になった日にはもう生きた心地しないですよね。

しかも最近のペンギンやパンダアップデートは一度圏外に行くと
なかなか復旧ができずに作り直しを余儀なくさせられているアフィリエイターがいっぱいいます。
実際私も何サイトかあきらめました。


このようにアクセス数に重視したやり方では鈴木塾のレターにも書いてあるように
すべてグーグルやヤフー次第なので安定性にかける訳です。

先月100万超えてたのが、今月は20万円がやっとというような
大きな波が起こるのもアクセス重視ならしょっちゅうおこります。

これだとよほど強い人でないと心が折れますよね。
がんばって手にした100万円の世界が、
グーグルやヤフーの機嫌で一方的に奪い去られる訳ですから。


じゃあ、コンテンツ力ならなぜ大きく稼げて安定するのか。
それはコンテンツ力が高ければ成約率10%,15%とか
アクセス重視では考えられない結果がでるからです。

アクセスだけでやってる場合はせいぜいよくて1%か2%。
商品の値段次第では1%以下だって余裕であります。

ですが、コンテンツ力が高ければ、
サイトアフィリでメルマガ級の成約率をたたき出すことができる訳です。

私もコンテンツ重視にシフトした結果,

ruikei

1年半強で2千万円を超える収益
アフィリエイトで上げることができています。 


そのコンテンツ力を徹底的に高めていく塾がこの鈴木塾ですから、
その鈴木塾のノウハウをマスターすれば、
そこには毎月数サイトだけで安定して数十万、数百万を稼いでいる自分がいる訳です。


ですので、まだアフィリで稼げていない人はもちろん、

・アクセス重視である程度稼げてきたけどここ最近かなり落ち込んできている

・4月のペンギン以降本当に収益が落ちた。なんとか挽回したい

というような稼ぎの安定していないアフィリエイターにとっても,
この鈴木塾は間違いなく役立つノウハウを身につけさせてくれるはずです。


しかも、この鈴木塾には塾限定の特単もあるので、
自分でコンテンツについて勉強してやるよりも
収益の伸びが遥かに早くなります。


ですので、塾のノウハウだけではなく、
特単とか鈴木塾自体の特典も、
アフィリでいち早く結果をだすために役立つ特典がそろっています。

そして、ここまでコンテンツ力が大切だってことを語ってきた手前上、
私も鈴木塾入塾者がいち早く稼げるようにこのような特典を用意しました。


1 IPがCクラスで完全分散、ドメイン歴3年以上、20記事以上の独自ドメインサイトからの一方的な被リンク権

2 50種類以上150以上の無料ブログの中からの一方的な被リンクを受ける権

3 自宅でリスクなく最大7万円を稼ぐ自己アフィリ手法


1、2はリンク効果のために10名限定の特典です。
鈴木塾はSEOに頼らないコンテンツ力重視の手法です。
ただ、もちろん、アクセスが多ければ多いほど収益が上がるのもまた事実です。

アクセスのみを意識したサイトでは安定しませんが、
そうではなくコンテンツ力のあるサイトに多くのアクセスを集めることができれば、
より高い報酬額を安定して稼ぎ続けることができます。

ぜひ活用してみてくださいね。





☆教材の御相談について☆

もし、他に色々聞きたい事がありましたら、
御気軽に下記フォームに記入して送信してください。


>御相談用フォームはこちら<


できる限り24時間以内にお返事いたします♪